日記

ホワイトデーお返し
みなさんこんばんは! ホワイトデーお返し最新特集ありました(・∀・) ⇒ 【ホワイトデー特集2013】ハズレなしのお返しギフト特集 ホワイトデーお返しってみなさんどうしますか? 私は3月は、 ・妹の誕生日
板野友美美容整形 前
こんばんは。 板野友美ちゃんもAKB48卒業ですね。 板野友美生限定アイテム 7年間常に最前線を走った彼女は尊敬に価します。 10代の女の子がいろんな批判を浴びながら、 結果を出し続けたのは、 30代の男子やってやれ
峯岸みなみ 丸刈り
峯岸みなみ 丸刈り・・・・ ええええええええ!!!!!!!!!!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今朝この話題で日記書いた矢先に! 峯岸みなみ 熱愛 相手 研究生降格で留まって良かったね(・ω
峯岸みなみ 熱愛 相手
こんにちは! 峯岸みなみ(みーちゃん)熱愛キターーーー(・∀・)b お相手は、GENERATIONSの白濱亜嵐(19)くん 今をトキメク2人ですね! 私峯岸みなみはAKB48を卒業・・・・・ あっ間違え
河津桜まつり2013 開花予想
みなさんこんばんは。 まだまだ冬真っ最中ですが、河津桜はそろそろ季節になります。 私は地元が静岡なんです。 この桜と菜の花のコントラストが大好きです! 河津桜まつり2013 開花予想はこちらを参考にどうぞ(・∀・)
赤坂見附 歯医者
ついさっき赤坂見附の歯医者に行ってきました(・∀・)b 赤坂見附歯科という、アジアンテイストの綺麗な歯医者です。 院長含め全員女性。 しかもみなさんお綺麗 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 2週間前に全体チェックと歯石取りをお願い
人生を楽しむ方法
みなさんはじめまして! 30歳のダブルワーク日記と申します。 今日から日記を書かせて頂きますので、よろしくお願いします。 今日は早速思った事をひとつ。 人生の宝物ってなんだと思いますか? 私は「健康」「時間
<< 前ページ | 1 | 2 |